山梨県在住のG様♪ハイエース標準ボディ3000DT2WD♪SR-5ベットキット装着♪
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
山梨県在住のG様オーダーの「標準ボディ3000ディーゼルターボ2WD」♪
ステルス仕様は「5人乗りSR5♪ベットキット装着♪」
カラーは3型一番人気「パールホワイト」♪

久しく念願だった(?)山梨県初のステルスオーナーです♪
埼玉同様に海のない山梨ですが、なんと生粋のサーファーG様は毎週ごとに
千葉や茨城の海にセッセッと通っているとか〜♪
そこで、ベットキットは仮眠するにも必需品って訳なんですね♪
SR5のシートレールにあうベットキットを選択するには、まずベットのステーが
収縮することが必須です!
又、意外な盲点に、ベットの枚数が少ないと〜実は一枚が大きくて持てない!!
で、ベットにしたときはセカンドシート背もたれギリギリまで、
セカンドシートをスライドしたときはマットを一枚はずしてアームを縮める。
荷室を全部使いたいときは、マットを両サイドに仕舞ってしまう画期的な
ベットキットを装着しました♪

そんなG様のオプションは
アクセサリーコンセント(メーカーOP)
オリジナルシートレール
サードシート上にアシストグリップ
マルチウェイベットキット5mmウレタン(ユーアイビークル)

オーディオ関係はご自身で施工します♪