高知初上陸ぅ~!S様よりお写真いただきました!
ZOOM
ZOOM ZOOM







高知県在住のS様よりご納車時のお写真いただきましたぁ!
アリガット!
初の高知県上位になりましたぁ~、パフパフ♪

アクティブ全開のS様、四国の高知県から全国くまなく駆けずり回り
1~3月の間も、新潟、長野へとスキー場を駆け巡り
ご家族の引越しでは千葉~三重県へと激走のオンパレード!!

そんなS様ですから、埼玉の果ての我がステルスにもご来店(!)
車談義の楽しいひと時を過ごしました、フフフ♪

春のうららかなお天気の中で、陸送屋さん経由で無事にご納車(^.^)

そんな一シーンをお写真に収めて送っていただきました♪
4型ハイエースの特別仕様車ダークプライム仕様の8人乗り5ナンバー
S様のこだわりパーツががっちり満載あふれんばかり(@_@;)
アイテムを一つ一つ発見するのも、面白いぜよ!